2006年03月

2006年03月28日

めぐドール

20060328211013.jpg
帽子をかぶせるか?どうしようかなぁ(^_^;

at 21:15|Permalink

2006年03月23日

めぐドール

ギャラリーのページ、、やっと更新しました。
パソが壊れたりしているうちに作品の画像が
大分無くなってしまってて…
少ないけど、またこれから増やしていこう!!
↓6年前に誕生しためぐドール!
これは2年前くらいの作品かな?
gallery_doll1b.jpg

↓今日誕生した子!同じ型紙でお顔を変えてみました。
img20060323.jpg


at 15:25|Permalink

2006年03月21日

リネンうさ

20060321153334.jpg
顔だけ作ってからずっと中断してた子
今日はやっと完成しました(^_^;

at 15:39|Permalink

2006年03月18日

春なのに~渋いうさちゃん(^ー^;A

20060318usa.jpg

ちょと渋すぎたかなぁ?
今までよりお耳を少し大きくしてみました。

Desert Moonさんの“春うさぎの森”展の通販が昨日から開始されてましたが
殆どの仔がお迎えされてて嬉しかったです。
お買い上げいただけた方、ご覧になってくださった方ありがとうございました。

at 16:22|Permalink

2006年03月08日

ミシン起動!(笑)

久しぶりにミシンでダダダ楽しみました。
20060308slipper.jpg

20060308button.jpg


at 22:20|Permalink